Homeブログ » 乳がん検診とマンモグラフィ

乳がん検診とマンモグラフィ

 

 

こんにちは!目黒メディカルクリニック放射線科です。

私たちは全員女性で、全員が今注目のマンモグラフィ検査認定技師です。

少しでも、今増えつつある乳がんの早期発見にと、日々マンモグラフィ検査に力を注いでいます。

乳がん健診にはマンモグラフィは欠かせません。皆さん、一回は受けておきましょうね!

 

私たちは、皆、経験豊富です。

さほど痛くありませんよ!

80代の方もいらっしゃってます!

(当院は品川区乳がん健診も行っております。)

 

乳がんって男性も罹るの知ってました?

病院では、男性もマンモグラフィ検査しますよ!

本当です。ちゃんと、挟めるんですよ!!!

 

【お勧めコース】

   ~30歳    ・・・ 超音波乳腺検査

   30歳~55歳 ・・・ 超音波乳腺検査&マンモグラフィ検査

   56歳~    ・・・ 超音波乳腺検査&マンモグラフィ検査(マンモグラフィのみでも可)

 

 触診は、直接ドクターの目で乳房の状態も見て頂けるので、すべての年齢の方にお勧めです。

 

ブログ一覧へ